スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「業火の向日葵」に触発された息子の巻。
2015 / 07 / 19 ( Sun )
新作が出来たのだ。


塾に通い始めた今年3月以降、彼はとにかく忙しい。
小5にこんなに勉強させていいのだろうかと非常に母として戸惑いを隠せないのではあるが、
それはまあ、そのうちわかるはず。

ピアノも塾も、どちらか一方がダメなんてありえない。共倒れすることがわかった今、
とにかく、何事も一生懸命!という方向性が入塾して3ヶ月で悟り、
今は信じて突き進む!そんな思いでございます。

先日、とは言っても、もう4月には公開のこの映画、
業火の向日葵
見てきました。
上映、最終日。
名古屋まで出て、行ってきましたよ。3組くらいは入ってたかな^^;

塾もピアノも頑張ったから、最終日の8時からの上映。きっと眠かっただろうけど、真剣でした。
その結果がこのレゴムービーになったんだから、まあ、連れて行ってよかったなと思う。

個人的にもここ最近で一番面白いコナン映画でした。



人気ブログランキングへ
22 : 05 : 30 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つかの間の休日。 | ホーム | 我が家にIKEAがやって来た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/560-b61281d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
