-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2人で神戸
2014 / 08 / 25 ( Mon )
fc2blog_20140825094234538.jpg

久しぶりです。二人で電車。
fc2blog_20140825094335423.jpg

思いがけず 難波でしまかぜと遭遇!

途中、甲子園客で揉みくちゃになったり、超ヒステリーなベビーカーママにびびったりしたけど、
三宮、降り立ちました。

ミニクーパーより小さいBMWを発見!この後豪雨でしたが、ご無事でしょうか
fc2blog_20140825094904074.jpg
そそり立つ魚
fc2blog_20140825094931b16.jpg

浮かぶ帆船

何やわからん船
fc2blog_20140825095021563.jpg

よく見るシンボル
fc2blog_201408250950579e4.jpg

その横の白い建物、船の博物館カワサキモーター見てきました

fc2blog_201408250952582fb.jpg


何で歯が出てるかと言うと、
口内炎が痛いから、

らしい

fc2blog_20140825095620c5d.jpg

我らが0系


車内に思わず 懐かしい~とか叫んでしまう自分はもう古い人間だと思う
その後モザイクでパスタ食べてホタテの貝柱のクリームがイタリアンパセリと上手に絡み合い絶妙なハーモニー醸し出しておりました。
結局息子にとられた

行きたかった書店は潰れていて、雨は時折強く降ったので少し早めに帰宅しましたが非常に充実でした。
また行きたいけど、どうかな

息子の行きたかった海文堂書店 は13年9月に閉鎖。いまはココカラファインが薬を売っている。
経営難やてしょーないな

神戸の気の利いた書店、他にあるやろか。また教えて下さい。



人気ブログランキングへ
10 : 03 : 27 | Das Ausgehen おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うなぎのうーちゃん だいぼうけん | ホーム | 琉金のリュウちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/548-e8be59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
