-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドリンクバー
2014 / 07 / 30 ( Wed )
どういうわけか、
息子は最近ドリンクバーのおいてあるレストランなどにいくと、
必ず どぎつい緑の ソーダ水 を飲む。
必ずといっていいほど飲んでる割に、そんなに好きでもないけど〜。などと言う。

あげくのはてに
140730_141253.jpg
何やら悪さをする。

140730_141320.jpg
気持ち悪い飲み物に発展する。

ちなみに中身は、
ミックスジュース + ぶどうスカッシュ +ソーダ水 

オレンジと紫と緑を混ぜると 汚れた色になるのです。
勉強になります。。。


話は変わって、

世界一わかりやすい 英語の勉強法世界一わかりやすい 英語の勉強法
(2011/06/15)
関 正生

商品詳細を見る

こちら、続けておりますが、やっぱり一週間では微妙で。
でも、思ったよりいい感じです。前半部分は多分もうほとんど覚えてます。
でも、でも。
ここで辞めたらきっとまた元通りの私になると思うので、あともう一押ししてから次の単語帳にいきたいと思います。
ちなみに次は
出る順で最短合格!英検2級 単熟語出る順で最短合格!英検2級 単熟語
(2008/04/25)
ジャパンタイムズ

商品詳細を見る
こちらと決めております。
でも、手元にあるとそっちを見ちゃうので、まずは今ある単語帳を。。。
ふむふむ。



人気ブログランキングへ
18 : 49 : 54 | Herz 子供の気持ち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<単語帳 英検2級からはじめました | ホーム | ひさびさの名古屋(愛知県立図書館)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/544-206476a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
