-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フレディ―世界でいちばんかしこいハムスター
2013 / 03 / 29 ( Fri )

フレディ―世界でいちばんかしこいハムスター (旺文社創作児童文学)フレディ―世界でいちばんかしこいハムスター (旺文社創作児童文学)
(2001/04)
ディートロフ ライヒェ

商品詳細を見る


フレディーといえば、葉っぱのフレディーですが、

うちではゴールデンハムスターのフレディーです。
2001年くらいの作品だから、まだブログはそれほど普及してないのかな?
私もネットサーフィンしかしてない時期ですね。
ほんと、この10数年でこの世界、変わりましたね〜。


ホームページ上に自作の小説をアップしているフレディー。
パソコン操作やEメール送信はおてのもの。
かしこいフレディーに襲いかかる魔の手。
ハムスターの脳の研究者。彼は自分の研究のためにフレディーの頭を解剖いしょうとしている!!
お調子者の2匹のモルモットと紳士なネコといっしょに脱出を試みるも。。。


なにより、ホームページに勝手に小説をのせるなんて、私ですらできず。。。
未だホームページ作りには慣れません。

で、
ハムスターより苦戦した、私のホームページ。
更新はこのブログより滞りそうな気配。(おそろしい。。。)

↓↓↓

ピノpinot HP→ http://tempsmserein.web.fc2.com/Pinot/Home/Home.html



人気ブログランキングへ
08 : 43 : 59 | Bildbuch 絵本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プラレールアドバンスへの募るおもい。 | ホーム | 釣りのあとのお楽しみ。(鯛のてまりずし)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/534-d9444b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
