-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヘアケア。突然だけど。
2012 / 02 / 24 ( Fri )
なんだか近頃やる気がないというか、
妙な気分のおちこみ方をする毎日。

年のせい。。。
まさか、まさか。。。


なわけで、テレビばっかりみているしかない毎日ですが、いいことききました。
やはりNHKいいっすね~



きれいの魔法 2012年 02月号 [雑誌]きれいの魔法 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/21)
不明

商品詳細を見る


普段ろくすっぽメイクをしないので、あまり見ないんですが、
なにせ、わたし、軽く憂鬱な日々をすごしていますから、
どんな番組だってみるんです。


昨日は ヘアケアの会でした。
髪は染めてるし、パーマかけているし、痛んであたりまえかもしれないけど、
それにしても、シャンプーしているときの感じが若い頃とは全然違っている。


年かな。まさかね。。。


そんな日々でしたが、良いこと聞きました。

ブラシをかえます。
これが一番いい方法です。

シャンプーの仕方はトリートメントは軋むまで洗い流す。これ鉄則みたいです。

そして、やさしくタオルドライしたあと、
オイル。


このオイル。私、間違っていました。
かなり少なくてよかったようです。手のひらでびろろ~んとのばして、頭皮につけないようになじませます。

そしてブラシ。歯の粗いやつでとかします。

それからようやくドライヤー。
上から当てます。
洗髪後、なるべく早くかわかします。


いやぁ。ためになりました。
なので早速買いにいきました。

アフタヌーンティー ウッドへアブラシ
W366-88625_main_350x350.jpg

1200円であなたの髪にも幸せが。。。

この、ウッドっていうところがみそなのです。
洗いやすく清潔。


私にもできそうな気がします。



人気ブログランキングへ
16 : 25 : 09 | Haushalten 家事全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うみのいえ | ホーム | ベニシアさんの友達の毛糸。>>
コメント
--わかりました。--

あ~そうか!!ドライヤーの前のオイル少なくっていいんだよね~~
わたし、付けすぎて次の日なんだか油っこくって…。今晩 ためしてみるよ~~
では、また!!
by: CAFE NEST * 2012/02/28 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--cafe nestさんへRe: わかりました。--

あはは。
ありがとう。結構効き目あるよ。
いつまでつづくかわかんないけど、頑張る~
> あ~そうか!!ドライヤーの前のオイル少なくっていいんだよね~~
> わたし、付けすぎて次の日なんだか油っこくって…。今晩 ためしてみるよ~~
> では、また!!
by: しーちゃん * 2012/03/12 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/516-d44f7360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
