-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みよちゃん 3歳からの 贈り物。
2011 / 12 / 13 ( Tue )
息子は 部類の工作好きでもありますが、
小学生になって、すっかり家で工作する時間がとれなくなっていました。

そこへ素敵な贈り物が。
無印 動物立体パズル フクロウ
fy.png


久々に見る、真剣なまなざし。
PC130583.jpg


わくわく。。。



PC130585.jpg

できた!!


箱を見たときは、まったくイメージがつかなかったみたいですが、

かっこいい~!!!

と大満足の様子。

なんといっても、この羽のつき方が美しい。
作り方は至って単純。数字のところに入れるだけ。
だけど、なんか、ちっちゃい字だし、最初は本当に戸惑ってたけど、


カメラ、カメラ、、、、。
ともたもたしながら照準をあわせたときには、すでに ほとんど出来上がっていた。。。

ありがとう みよちゃん。
3つにして、息子を良くわかっている。
完成品、きっと、見に来てね。




人気ブログランキングへ
21 : 36 : 41 | Herz 子供の気持ち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メリークリスマス2011 うっかりサンタ。つめが甘いの巻。 | ホーム | さざんか、さざんか 咲いた道。。。>>
コメント
--こんなの作れちゃうんだ--

小学1年になり、すっかり少年ぽくなっていて、写真見てびっくりしたよ。
考えてみれば、うちの息子も160センチくらいになっているんだから、他の子も育っていて当たりまえよねぇ~(笑)

過去記事読んだけど、忙しくも充実した日々を送っているようですね。
お花に裁縫に・・・素晴らしい!!

今は工作でもこんなに立派なのが作れちゃうんだねぇ。それにも驚いたよ(@_@;)
by: @みかづき * 2011/12/20 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり~♪--

ご無沙汰してますぅe-330

無事、6月に息子を出産しましたよe-319
予定日より10日以上、早かったから焦ったけどi-229

地獄の新生児期を終えて6ヶ月経った今は、少し慣れてぼちぼちやってますe-257

息子ちゃん、いつの間にか小学生なんだねe-2
すっかり少年らしくなってて、びっくりしたよーe-266
by: かえちゃ♪ * 2011/12/23 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--@みかづき さんへ Re: こんなの作れちゃうんだ--

そうなの、すっかり少年。
もう漢字も書くし、足し算や引き算もできるの。
なのに、電車にのるときは 幼稚園ってことになっているの。(ごめんなさい)
この無印のやつは、割と大人の人が作ってるみたいだよ。
かっこいい~

みかづきさんとこの息子さん、そんなに大きくなってしまってるのね!!なんだか、ほんと、びっくりするな~(遠い目。。。)
by: しーちゃん * 2011/12/23 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--かえちゃ♪ さんへRe: お久しぶり~♪--

わ、かえちゃさん、ありがとう!!
mixiで気になる記事をみて そわそわして 遠巻きに見ておりました。
いろいろあるけど、ほんとに、よかったです。

子供、ほんと、成長早いよね~。ちなみにうちは早産でしたけど、こうして立派(?)に育っております。またミクシイのほうも見させていただきますね!!
by: しーちゃん * 2011/12/23 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/503-2d104812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
