-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花近況
2011 / 07 / 11 ( Mon )
マミのインターンレッスンも終盤にさしかかり、
立体交差なこの作品。


110708_145114.jpg

あと2単位。
感慨深いものを感じます。

コサージュ作りも励んでおります。
untitled.jpg
だいたい15分くらいで作るようにしています。慣れというか、惰性のような気がしています。

そして着々と(うそ) 試験勉強をし、ゴール目前と思われます。
まさかこの私を先生方がおとすとは 思いませんが、
暑いさなか、私はちゃんと集中しておられるかどうか心配です。
2月の専攻科でもまったく集中できてなかったので、季節問わず だめだな~と思っております。


と、そんなかんじで 暑中見舞い申し上げました^^
マミフラワーはこんなところ。



人気ブログランキングへ
08 : 03 : 26 | arengement | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花の近況2 | ホーム | 福の神になった少年―仙台四郎の物語>>
コメント
--試験--

落とすための試験ではない
と、いろんな先生方にいわれましたが………
そんなこといわれてもね。



ボケーはコロニアル
アレンジは三角か扇形
筆記は絵をかくべし。


試験における暗号?
必要でしたら、まだまだ、暗号はおくりますよ(^^ゞ
by: ほたるいか * 2011/07/12 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、おとされない自信があります。^^
そう教室の先生に言ったところ
まぁ。普通、勉強するけどね。
といわれました。

はっはっはっ
by: ほたるいかさんへ * 2011/07/13 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/496-db65e020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
