-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画「パラダイス・キス」
2011 / 07 / 05 ( Tue )
Paradise kiss (1) (Feelコミックス)Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
(2000/04/07)
矢沢 あい

商品詳細を見る


矢沢あいのまんがを読むと つらくなるので、あまり読まないのですが、
結局 なんかかっちょいいので 読んでし舞います。

パラダイス・キス オリジナル・サウンドトラックパラダイス・キス オリジナル・サウンドトラック
(2011/06/01)
サントラ

商品詳細を見る


そして、 本当にかっちょ良かったのです。
向井理 のなんともいえん 知的ないやらしさが たまりません。

装飾が綺麗で、ほんと、映画はこうでなければなりません。

矢沢さんのファンでなくても、これは見ていいと思います。

私の一押しは、 北川景子の母親役に 羽田美智子さんがキャスティングされており、
これがまたよいのですっ
高校生の娘だなんてっっ はださんはまだまだわかいのにっっ

と叫びそうなくらいでしたが、すっかり母親に心酔して終えました。
高校生のお嬢さん、家出なんて、だめよ~お母さんは、頑張ってるんだ~、わかってあげて~
思わず泣いたシーンは やはりあのステージで母親を見つけて涙をためてしまうところだと思われます。

高校生のお嬢さん大学受験はしなさ~い

ちなみに 加藤夏希 ちゃん、 もっとかわいいはずなのに、なんだか やさぐれて映ってしまっておりました。なんか、残念。
変な帽子かぶってたからかな~。ううむ。
ちなみに山本裕典 さん、けっこう好き。
これまた もうちょっといい服きせてあげたらいいのに・・・妙にやぼったい・・
制服はめちゃかわいいです。good、good。




人気ブログランキングへ
12 : 54 : 40 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヨーグルトムース | ホーム | ぞうさんの布団カバー>>
コメント
--向井くん--

知的ないやらしさ
なんという的確な表現(≧▼≦)


好きなんですよね、向井くん゜+。(*′∇`)。+゜
でも、映画はまだ、みていない。
きっと、テレビ放送まで待ちそうだ。
by: ほたるいか * 2011/07/10 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ほたるいかさんへ--

いやらしい~♪
をぜひ大画面でっっ!!
by: しーちゃん * 2011/07/11 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/495-976df20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
