スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅茶学 NHKで極めちゃいましょ!!
2011 / 06 / 07 ( Tue )
これは事件だ!!


紅茶通、集まれ!!



紅茶コーディネーターとしては見逃せない番組がNHK Eテレで放映されておりますよ!!

極める! 田中卓志の紅茶学 <新><全4回> ">極める! 田中卓志の紅茶学 <新><全4回>


昨日、あやういとこでした、見過ごすところでしたが、たまたま 大好きな NHK俳句を楽しんでいたところ、そのままはじまったのです!!


なんだか、だいぶ老人くさい趣味になってきましたが、
このNHK俳句、助手の女アナウンサーのコメントが侮れないほどおもしろいので、そういった見方をしているのです。。。





と、話が脱線しました。

なにがすごいって、われら紅茶ファンには外せない、 磯淵猛さん を指南役に番組が始まったでありませんかぁつあぅt!!!


おっと、へんな文字がでてしまいました・・・




私のもっているイソブチDVDは 昭和の香りがする ので、この放送分を愛蔵版としてDVDとしてもっておくことにします^^


で、なぜに田中。。。

ちょっと、またもや昭和の香りが。。。うぅぅぅ。。。


いま、私のブームはアイスティーで、

こないだ購入しましたLUPICIAの グレープフルーツ はすっきり爽やか。
子供にも好評です。
緑茶のなかにグレープフルーツジュースが入っているようなイメージです。

美味しそうに聞こえたらよいのですが・・・。




amazonになかったのが 残念ですが、これの5月号で 付録についてたんだよ。
↓↓↓
Tea Party ~お茶にしましょ~ March 3  第4号Tea Party ~お茶にしましょ~ March 3 第4号
(2011/02/25)
不明

商品詳細を見る


ちなみに5月号、最終号です。
絶版になるのか。。。
新たな紅茶本、ルピシア、どうするかなぁ。。。けっこう良かったのに。



人気ブログランキングへ
14 : 14 : 11 | tea | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国語辞典の選び方。 | ホーム | Iラブぱんだ・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/489-19a7e351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
