スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子卒園のときを迎える
2011 / 03 / 22 ( Tue )
3月。別れの季節。

sotu.jpg

息子、晴れて卒園の時を迎えました。
sotu2.jpg

この園服、どうしても好きになれなくて、全く無視して着せたことがなかったため、だれよりも美しい。。。
sptu.jpg
大好きな女の子たちのバシバシ写真をとっておられました。



母親あての卒業カードには、

たいへんなときにおべんとうありがとう。

と書いてありました。とても感動しましたが、私、いつ大変だったんだろう・・・
大変そうなふりがうまい母なのでした。。。


将来の夢は

生物研究所の研究員

ということで、すばらしい。がんばってくれたまえ。

でも研究員じゃ、たいして食えないなぁ・・・まぁ。いいか。



人気ブログランキングへ
15 : 53 : 34 | Herz 子供の気持ち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<NHK Eテレ 談義 | ホーム | 紅茶コーディネーター養成講座>>
コメント
--おめでとう!!--

息子さんの御卒園おめでとう~~!!
なんと美女ばかりとツーショットではないですか!!
うらやましい♪

生物研究…魚くんの顔が浮かんできてしまったのはなぜ?(笑)
でも、そんな職業を知っているなんて、さすが!
うちの息子(6年)は、先生になりたいそうで。
お互い将来が楽しみだね♪

で。わたくし事ですが。
4月3日にブログを卒業することに
決めました。
今までお付き合いしてくれて
本当にありがとうございました!!
しーちゃんと好みがぴったりあったりして、
とてもうれしかったなぁ。
ブログはやめてしまいますが、
ここには今まで通り遊びに来るつもり。
これからも楽しみにしています♪
快進撃続けてください!
by: sara * 2011/03/26 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

卒園おめでとう♪
早いね~、あっという間に卒園ですか。
ランドセル背負って学校へ行く日ももうすぐですね。
楽しみいっぱい夢いっぱい!みたいな感じって羨ましいわ。
ガンバレ!息子くん。
by: @みかづき * 2011/03/30 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: おめでとう!!saraさんへ--

ありがとうございます!
さかなクンでもいいんです!あのこ、いい子だし。
がんばってますよ~毎朝早いですが。。。
私も、がんばってます・・・。

> 息子さんの御卒園おめでとう~~!!
> なんと美女ばかりとツーショットではないですか!!
> うらやましい♪
>
> 生物研究…魚くんの顔が浮かんできてしまったのはなぜ?(笑)
> でも、そんな職業を知っているなんて、さすが!
> うちの息子(6年)は、先生になりたいそうで。
> お互い将来が楽しみだね♪
>
> で。わたくし事ですが。
> 4月3日にブログを卒業することに
> 決めました。
> 今までお付き合いしてくれて
> 本当にありがとうございました!!
> しーちゃんと好みがぴったりあったりして、
> とてもうれしかったなぁ。
> ブログはやめてしまいますが、
> ここには今まで通り遊びに来るつもり。
> これからも楽しみにしています♪
> 快進撃続けてください!
by: しーちゃん * 2011/05/31 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: みかづきさんへ--

ほんとはやいです。
みゃーみゃー泣いてた息子が泣かなくなって、
電車おタクが虫オタクに・・・
そして晴れて入学式・・・。ふ。
年取るはずだ・・・

> 卒園おめでとう♪
> 早いね~、あっという間に卒園ですか。
> ランドセル背負って学校へ行く日ももうすぐですね。
> 楽しみいっぱい夢いっぱい!みたいな感じって羨ましいわ。
> ガンバレ!息子くん。
by: しーちゃん * 2011/05/31 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/484-6bdf4ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
