-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話 紛失中。。。
2011 / 02 / 23 ( Wed )
先日、ふらふら 自転車で活動している途中、
どういうわけか、



携帯がないっっ

無くなった???

人間、その事実を認めるまでにしばしの時間が 要するようで、

2日目の今日も ぼんやり、、、と。



そろそろ あきらめたいと思います。
なので、お知り合いの皆様、電話番号を もう一度 教えてください。
皆様からの ご連絡を 首をながーくして おまちしております。



さて、

毎日をつくるもの (e-MOOK)毎日をつくるもの (e-MOOK)
(2010/11/26)
内田 彩仍

商品詳細を見る


この本を買いにいって、携帯を失くした・・・

いや、そんなことはさておき、

大好きな内田さんの新刊をずっと、みすみす、立ち読みのみにしてきたのですが、
最近 心身ともに 余裕がでてきたので、
ゆっくりおうちで読むことにしました。(最初から買いましょう・・・)


さすが、内田さん。見習いたいことがたくさんっ!!
私も こうでありたい、その1.

朝起きてから まず今日のスケジュールをたてる


無印と思われるノートに、きょうやらねばらならんことを
起きたらすぐに さらりと書きとめ、
無駄な時間をつくらないようにしておいでる。
すばらしい。


私も こうでありたい、その2.

ひとりぼっちのお昼ごはんもおうちカフェでかわいく


自分のために フレンチトーストを作って、かわいくカフェ気分。
そうでありたい・・・

おひつから直の 昼食なんて、ぜったいありえないでしょう・・・



私も こうでありたい、その3.

ベランダの草花は枯らさない



どんどん 枯れる、我が庭。
ローズマリーでさえ、こじんまりしている・・・
P1130033.jpg
我が家の ミニコーナー。

オキザリス がなぜかどんどん黄色くなっていくので、


なぜだ!???

と思っていたら、

鉢カバーになみなみに入った水・・・


しばらく家を 留守にする時、たっぷりいれたものの、寒い日が続いたため、全く根が水を欲しなかったらしい。
だって、冬だもの・・・
ガーデニング歴ももう結構長いのに・・・ほんと育たない我が家の庭・・・
P1130035.jpg


まぁ、このへんにしておきましょう。
見習うべき項目はまだまだたくさんあります。
4月からがんばります。
・・・今日からやれってかんじだよねぇ・・・
***携帯買いました。

これで元の生活・・・

あ、電話帳がからっぽ・・・


教えてください。メールください・・・うぅぅぅ



人気ブログランキングへ
09 : 38 : 37 | 本 一般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<携帯復活(・・・やむなく買い替え) | ホーム | 息子版 ティーパーティー>>
コメント
--どうも--

メールおくりましたよ~
ちゅーりっぷって誰やねんって思ってます?
ちゅーりっぷが有名な県民ですよ~
(時折、ほたるいかって名前で出没しますが、花仲間には、ちゅーりっぷで通しますわ♪)

日常が戻ってきて
でも、花に対する思いは前より強くなってきてますわ。
これから、どーしましょうかね。

また、遊びにきます♪
by: ちゅーりっぷ * 2011/02/23 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: どうも ちゅーりっぷさんへ--

ちゅーりっぷネタで攻めたろうとおもっていたところです。
さすがですっ

またギラギラしたメール、おくりますので、どうぞよみとってくださいねっv-8
by: しーちゃん * 2011/02/24 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/477-40d308fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
