-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子版 ティーパーティー
2011 / 02 / 16 ( Wed )
先月 ティーパーティーを 息子が幼稚園に行っている間に 家でやったところ、

息子、



「大人だけなんて、ずるい!!」


普段大人しいほうなので、たまに 怒るとほんとうに性質が悪い。



昨日はさすがに 荷ほどきとか いろいろ大変だったので、
本日、急きょ開催。
t1.jpg
子供用に簡単なセッティング。

飲み物は カルピス(桃味) 「フルーツカルピス」完熟白桃&カルピス 000011334.jpg
新商品なのだよ~ (1/31)



で、子供とはいえど、その親も ついてまいりますので、ちゃんと 親用もあります。

01100446_1.jpg
カレルチャペック【イヤーズティー2011】いらっしゃい新年!

「茶葉の香りをかぐだけでウットリ・・・」 とおっしゃるお客様が続出。大好評だったピーチフレーバーのイヤーズティーウサギ年バージョンで登場です。


ということで、大人も、子供も、    で揃えてみましたよ。


そして
t4.jpg

こちらは ピーチタルト 。

そう、   で勝負ということですよ。



息子はというと・・・t2.jpg
ちゃんと 席次カードをつくりました。

っつうか、結構 親任せやないですかっっ

今がまさしくモテ期の息子。
バレンタインにもらった チョコレート。。。ご相伴にあずかっているので、文句もいえない、か・・・

それにしても、
すごく楽しみにしていた割に、本人、たいして食べもせず、
すぐ席を立ち、何やら遊び始めたかと思えば、 つまらない・・・などと失礼なことをいい、
また黙々と 絵を描き始めた。

一人っ子どくとくの行動と思われます。


それでも 一応、パーティーは満足していただけたようです。めでたし、めでたし。








人気ブログランキングへ
22 : 52 : 55 | Süßigkeiten スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯電話 紛失中。。。 | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/476-38dd569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
