-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タニタ食堂のお姉さまの言うとおり・・・
2011 / 01 / 26 ( Wed )
Image040_convert_20110126171636.jpg

さて・・・。
もはや画像の圧縮の仕方もわすれつつある、このブログ離れ。。。
ほんと、申し訳ない。。。




なにをそんなどでかい画像を!
とお思いでしょうが、
なにはさておき、


今、これに夢中。
体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~
(2010/01/21)
タニタ

商品詳細を見る



おっとの お腹は、ぼーん!
正月あけたら さらに どーん!

今年、やります、私っ!


てなわけで タニタ食堂の お姉さまに 言われた通りにつくってみましたところ、


美味しい!!




疑うなら、ぜひ作ってみてくだされ。
100万部 売れた答えがここにある。


これはすごい!

てなわけで こちらも購入。

五訂増補 食品成分表〈2011〉五訂増補 食品成分表〈2011〉
(2010/10)
香川 芳子

商品詳細を見る


2冊でこのお値段はすごーく、お買い得な本だと、毎度思います。

いつまでつづくか・・・
と思っていたら、夫が1週間で グレました。。。
困ったもんだ・・・



タニタの社員は満腹だっていってるのにっっ!!
うぅぅぅ・・・甘かった。




人気ブログランキングへ
17 : 25 : 14 | Haushalten 家事全般 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<02/06のツイートまとめ | ホーム | ドームケーキでクリスマス>>
コメント
----

久しぶりー。今年もどうぞよろしくー♪

私は「続」の方を買ったのよ。メタボなオットのために。
たしかに美味しい。材料もそんな難しいのはないしね。
でもゴハンの量がねー。
「こ、こんだけ?!」みたいなことを言われてしまい
食べたい量だけ食べてるよ。コレがダメなんだろうけど。

がんばろねーー☆☆
by: コユキ * 2011/01/27 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~e-266
今年もよろしくですe-466

この本、私も気になってるんだよねe-343
夫さんの体重もそうなんだけど。。。
お恥ずかしながら、この歳で母になる事になってしまいましてねi-229
高齢出産の恐怖と日々、戦っております(笑)
折り返し地点を迎えたのに未だに続く気持ち悪さと食べてないのに増える体重を指摘されて何とか動ける日は頑張って作りたいんだけどねぇe-330
まわりの友達はみんな若いうちに産んじゃってなかなか聞きづらい事もあるので、迷惑でなければいろいろ教えてねe-420
by: かえちゃ♪ * 2011/02/03 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--コユキさんへ--

いやぁ、「こんだけ?」というのはどこの家庭にもあるのですね・・・
うちの夫もしばらく留守にしていたら、高カロリーな毎日を送っていたようです。あぁ、今日からまた「こんだけ?」に耐える毎日です。
by: しーちゃん * 2011/02/15 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
--かえちゃさんへ--

わぁ!!いいじゃないっすか!!
最近は医療も進んで 高齢出産のラインがないし、心配しないで~!
びっくりするほど大変なことも多いと思うけど、とっても素敵な生活がまってるので、ぜひぜひ楽しみにすごしてね~v-254
by: しーちゃん * 2011/02/15 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/472-15067040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
