スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスリース てんこもり。
2010 / 12 / 16 ( Thu )
早いもので・・・年の瀬ですなぁ・・・。

ご無沙汰しております。

皆様のますますのご発展をお祈り・・・
んー・・・

また いつ更新できるかわからないので挨拶はそこそこにして、

近頃の私の話を。


去年、息子が 幼稚園に入園すると同時に わたし目も フラワーデザインの学校に入学しました。

そこでちょろちょろと
いやいや、 めきめきと
実力をあげていき(よくいうわねぇ・・・;)

そろそろ、ご近所の方に お披露目したいとおもいまして、
ちょっとした講習会をひらいてみました。


ほんと、ちょっとしたもんです・・・


題して「みんな よっといで~  紅茶も飲める 講習会  “クリスマスリース 2010”」


てなところです。



では 作品№1 kimiyoさんの作品


kimi1.jpg

おおらかです、おおらか。
O 型 ならではの 内部から出るおおらかさが作品にでています。
娘さまに ピンク を強要(いえ、いえ;)

kimi2.jpg
されたため、ピンクをさし色につくりました。
私の 個人的作品をみて 私も!!と「Xmas」の文字も添えられました。良い感じです。
女の子のお母さんといったかんじでよろしいかと思われます。



続きまして 作品№2 yo-koさんの作品
yoko1.jpg

おおらかな kimiyoさんの作品とは 裏腹に きちんとした作品。
均一に 安定のとれた 安心感。。。
ふーむ、何事にも動じない しっかりしたお母様といったかんじです。
さすが 思慮深いAB型 といったかんじでしょうか。
ちょっと 遊び心を。。。 リボンは内側につけてみました。


さて、最後、 作品№3 R子さんの作品
re1_20101216154734.jpg

全体に 白系をうまくとりいれてます。
バランスのとれた さすがな 作品。
やはり あなたにも AB型の血が流れている。。。

rei_20101216154631.jpg


また けしごむハンコもやろうね。




番外編。。。

mさんへ。今年も1年ありがとうリース。

ms.jpg


そして、
今年も1年 楽しかったよ、ありがとう。
来年もよろしく~ リース。

mine.jpg


kimiyoさんより 森 のような 我が家のリース。
玄関で 今日も風に吹かれております。。。



それでは 皆様来年もどうぞよろしくね。




人気ブログランキングへ
15 : 55 : 01 | arengement | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドームケーキでクリスマス | ホーム | どうぶつしょうぎ 自作。>>
コメント
----

しーちゃん!
お久しぶりです!お元気そうで何よりです^^
どうしたのかな~?と心配していたのですよ。
フラワーデザインの学校でがんばってたんですね~♪
お友達のみなさんのもナチュラルな感じでとても素敵です^^
また、時間を見つけて更新してね~
by: kebicha * 2010/12/16 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--kebicha * さんへ--

kebicha * さん~
こんなしにそうなブログを覚えていてくれて 嬉しい~
ほんと、すみません、なんだかこんなにお休みしていたこともないのでどうしよ~とおもってましたが、
やっぱりこうやって気にしてくれる方がいるとほんと、つづけようと思います。
ほんとありがとうございますっっ
by: しーちゃん * 2010/12/17 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~♪--

しーちゃんのことだから、忙しく楽しく
暮らしているのだろうと思ってました。

私も幼稚園ママのときに、
友達がクリスマスリース講習会を
開いてくれて、
楽しかったの思い出したよ♪
みんなで作るっていうのが
楽しいんだよね。

みんな個性があっておもしろい^^/
やっぱ、生っていい。
今年は買っちゃったけど、来年がんばろうかな♪


by: sara * 2010/12/22 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--sara*さんへ--

おぉおお!!sara*さん、私のことを覚えていて下さったのですね~感動です~

何やらよくわからなくドタバタしてしまい、でも、くだらなくも楽しい毎日をすごしております。来年はちゃんと更新できますように・・・


生リース、いいですよ。やっぱりだんだん表情がかわっていくところがいいんだと思います。生リースをいいっていってくれるsaraさん、大好きです!!
by: しーちゃん * 2010/12/24 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/470-331d4616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
