-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キッズのためのはじめての音楽会  inしらかわホール
2010 / 07 / 24 ( Sat )
キッズのためのはじめての音楽会

なるものにいってきました。

しらかわホールは 博物館にいく途中にある小さなホールで
前からとっても気になるホールでしたから、今回、本当に楽しみにしていました。

ポエジーポエジー
(2008/03/26)
奥村愛

商品詳細を見る


早速こちらを購入し、サインを求めてまっしぐら
Image108~00


息子、 前日まで 溶連菌感染症(ようれんきん)とやらで 高熱でうなされていましたので、



「ふわ~ぁ。。。


てなもんであくびの連続。
Image107~00

豪快に薬をのんでます。
ちなみに 手前の人形は カゴメのペーパークラフト「トマトマン」でございます。興味のある方、行ってください♪


そんな 息子はさておいて、
曲目の選択も よかったですよ。
なんか、ちょっと前にいった別のユニットの親子コンサートは 子供のうけをねらうために 変な曲ばっかりでしたが、
こちら  さすが著名な方がそろっていたため、
名曲の数々をこれでもかっってなぐらいに聴かせてくれます。


途中 作曲家の加藤昌則 さんによる 作曲講座なんてのもあるし、
小林洋二郎さんの パーカッション 紹介なんてのも楽しく、
後半は特に大人がぐっとくる展開で、さすがプロ!て思いました。



短い! 1時間半。

でも 子供たちには 十分な時間らしく、 さぁ、帰ろ、帰ろ。てなもんで、大人としてはちょっと張り合いない。
まぁ、そんなかんじです。


で、あくび連続の 息子。感想は。。。


「ばいおりんのおねえさんがかわいかった、けっこんしたい。」


・・・・こんにゃろ。


最後に出演者4名の中でひときわ素敵な
かっこいい おじさま、須川さんのサックスアルバム をご紹介しておきます。

sugarsugar
(2002/05/16)
須川展也

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ
21 : 45 : 52 | Das Ausgehen おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君一途 「みやまさん」 | ホーム | 青少年のための科学の祭典2010「科学館フェスティバル」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/464-ed6236b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
