チョン ダヨン FIGURE ROBICS
2009 / 10 / 23 ( Fri )
お友達にチョン ダヨン FIGURE ROBICS、借りました。



ちちでか!!!


・・・と思いましたが、口にはださず。


効果が期待されるとよいな、と密かに思いつつやってみました。

韓国のべっぴんさんにこ
< style="border:none;" valign="top" align="center">チョン ダヨン FIGURE ROBICS
チョン ダヨン FIGURE ROBICS
(2008/12/22)
Jung dayeon

商品詳細を見る


体重が70kg だった彼女。
夫に お前、太ったな
などと言われて あみ出したエクササイズ。


何より、無理な動きが無いことと、途中で "BRIDGE” という、腰を8の字に回しながら
小休憩がとれるところがよろしい。

ブートキャンプとは違って、かわいらしい インストラクターについていくのは とても嬉しい気分になります。女の子らしいしね・・・ウインク
(ブートキャンプの人って、取り巻きも、マッチョな女の人だったし・・・がーん

そんなわけで、

夫を誘ってみた。


ちちでか!!



夫婦揃って、同じ反応でございます。。。


夫はブートキャンプよりは やる気になり、

明日もしよ~ヾ(*^▽^*)〃

と喜んでおりました。
やはり インストラクターは可愛くて胸が大きいことが条件です。(?)



人気ブログランキングへ
08 : 40 : 11 | ヨガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たしざんおけいこ | ホーム | 贈り物 出産お祝いに♪>>
コメント
--ほんと!--

やっぱりきれいな人をみると、
テンションあがるよね!!
(その後、自分の体を鏡でみると、
がっくりテンション下がるけれど)

雑誌でこの人の8の字腰回しをみて
トライしてみたけれど、全然できなかった~。
やっぱり映像でみた方がわかりやすそうだなぁ。
見てみたいです。

↓いいな、いいな。
うちにももう一人生まれたら
作って欲しいです。
(絶対できる予定はないけれど)
センスのある人はプレゼントも
すてき。
私も同僚へのクリスマスのプレゼント、
何かいいもの考えようという意欲が
ふつふつと沸いてきました。

いつもありがとう!
by: sara * 2009/11/01 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: ほんと!--

そうそう、DVDをみながらやってる私の格好がすでに
小汚いスエット姿。
もうこの時点で自分に嫌気がします。。。
腰回しのポイントは色気です。
ダヨンさんがそうおっしゃっておられましたよ・・・



クリスマスプレゼントを贈りあうの~ヾ(*^▽^*)〃すってき!!

何を贈るのかなぁ、楽しみにしてる~またアップしてね☆.。*・°
by: しーちゃん * 2009/11/04 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/431-1581a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |