-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんごのボアブランケット"ヽ(´▽`)ノ"RENEさん、ありがとう!!
2008 / 08 / 31 ( Sun )
「お星様に お願いしたの。りんごが沢山たべられますように!って。」



突然、息子が言う。
そして、たくさんのリンゴが届くのだった。



ブログ界に入って、初のカウプレ当選!!
カウント、万歳!!

* ハ ン ド メ イ ド な ひ と と き *のRENEさんから、ガーゼの生地をもらっちゃったのです!!

万歳!!


で、早速ブランケットを作ろうとしたんだけど、ガーゼブランケットにするか、ボアブランケットにするか、悩みに悩みぬいていたら・・・・


息子「わーい!りんごちゃん~!!」


なぜかやたらと気に入ってしまった息子。
しまいこんでいても 持ち出し、アンパンマンの布団になっていたり、クルクルにして自分にまきつけていたり、あげくに、

トムとジェリーで大うけして ブンブン 振り回す始末。。。

ぎゃ~やめて~

早く加工しなければ、、、。
そう思い、ボアを調達、がががが・・・


boaboa1.jpg

できましたぞ。
boaboa2.jpg
ぷっくりふわふわですぞ。イエローのボア、意外とぴったり!
白とまよったけど、イエローでよかった"ヽ(´▽`)ノ"

boaboa3.jpg
お馴染?スタンプタグを赤色ステッチで。


boaboa.jpg

すっかりご満悦。

ほんとは自分のにしたかったんだけど、ま、いっか。
残り少し生地が残ってるので それは絶対自分のハンカチにでもするぞ~。
RENEさん、ほんと、ありがとう!!!





人気ブログランキングへ
17 : 47 : 33 | Das Nähen 針仕事 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ラブユーフォーエバー | ホーム | PLUTO 6―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (6)>>
コメント
--りんご、りんご~♪--

とっても素敵に仕立てて貰って、プレゼンターとしては嬉しい限りです、サンキュー!

ミルクティー色のボアとのマッチングもイイねぇ~
私も真似させて貰うゎ、この配色i-236

坊やを虜にした!?りんごちゃん、デザイナーさんのパワー恐るべし(笑)
しーちゃんのオリジナルスタンプも、赤糸マジックで更に可愛くなってるし。。。こちらこそ、ホント、ありがとうi-264
by: RENE * 2008/09/01 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか本当にうちになじんできつつあるよ。こんなかわいらしい色がうちには無かったので、冬にこそ、明るい色って、いいですね!ずっとダークな色ばかりを選んでいたので、今年はちょっと方向性を変えようかと思ってます。RENEさんのおかげです^^ほんと、ありがとうございました!!
by: しーちゃん * 2008/09/03 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!
RENEさんのところから遊びにきました!!

RENEさんからのプレゼント、素敵でしたものね~ うちの子も、あのガーゼの感覚が大好きで、4歳の今も時々ガーゼ握りしめてます。(^^)

はじめましてのご挨拶に応援もしていきますね!!
by: ロッキン * 2008/09/05 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ロッキンさんへ!--

わぁ、嬉しいです!なんだか見たことのある名前だ~♪と思ってたら、やっぱり!RENEさんのところの方(?)ですね!!
このガーゼ、ほんと、良かったです。布の端々まで無駄なく使わせてもらいました。
すごく楽しかったです^^デザイナーものも、いいんですねぇ。改めて思いました♪
by: しーちゃん * 2008/09/05 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blog44c.blog76.fc2.com/tb.php/301-b9d95501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ルーリーママさん、Chakyさん、しーちゃんからのblog便り
早9月 関東は、また暑いの戻っちゃって、ふぅ~って感じですね 過日、10万ヒット記念企画で見事当選されたみなさんが、ご自身のブログ内で... * ハ ン ド メ イ ド な ひ と と き *【2008/09/03 23:43】
| ホーム |
