-- / -- / -- ( -- )



人気ブログランキングへ
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YUKI 10周年 おめでとうございます。
2012 / 01 / 14 ( Sat )
ほほう、ジュディマリからソロになって、もう10年ですか。
そういえば、うちの結婚生活もとっくに10年をすぎているので、

ふうむ、時の経つのはやいものですねえ。。。(おばはんくさい??)


POWERS OF TEN【三方背BOX仕様】(初回生産限定盤)(DVD付)POWERS OF TEN【三方背BOX仕様】(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/01)
YUKI

商品詳細を見る


今までのソロの良い曲たくさんつまった、この1品。
お手元においていただかなきゃならんでしょう。

なんといっても、初回限定版は確保しておかねばいかんでしょう。
DVDもついてるし。
近所のツタヤじゃ、もう初回限定版は完売していた。(まだ発売してないのに。。。)

あ、発売日は2月1日ですよ~

ラインナップは次の通り。(amazonより)
ちゃんと未発表曲もはいっているところがいいですよね~ さすがyuki。

ディスク:1
1. MY HAND (未発表音源)
2. the end of shite (2002.02.06 Release)
3. プリズム (2002.03.06 Release)
4. 66db (2002.06.05 Release)
5. スタンドアップ!シスター (2002.11.20 Release)
6. センチメンタルジャーニー (2003.02.19 Release)
7. ハミングバード (2003.03.19 Release)
8. Home Sweet Home (2004.08.18 Release)
9. ハローグッバイ (2004.11.10 Release)
10. JOY (2005.01.19 Release)
11. 長い夢 (2005.04.27 Release)
12. ドラマチック (2005.06.29 Release)
13. 歓びの種 (2005.09.07 Release)
14. Rainbow st.(super session)(未発表音源)
ディスク:2
1. メランコリニスタ (2006.01.25 Release)
2. ふがいないや (2006.08.09 Release)
3. 星屑サンセット (2007.08.08 Release)
4. ワンダーライン (2007.12.12 Release)
5. 汽車に乗って (2008.04.16 Release)
6. ランデヴー (2009.03.04 Release)
7. COSMIC BOX (2009.11.18 Release)
8. うれしくって抱きあうよ (2010.02.17 Release)
9. 2人のストーリー (2010.09.15 Release)
10. ひみつ (2011.04.06 Release)
11. Hello ! (2011.07.27 Release)
12. 世界はただ、輝いて (新曲)
13. 大人になって (未発表音源)




人気ブログランキングへ
20 : 26 : 36 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同じ手 「うれしくって抱きあうよ」より
2010 / 03 / 23 ( Tue )
うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
YUKI

商品詳細を見る


出ましたね~

やっとですね。ほんと、すごく心待ちにしておりましたよ。
そして裏切りませんね。


めずらしく、ゆっくり聴き入っています。

私は 基本めでたいので、  「うっひょ~いいねぇ~」

と小躍りしておわるタイプで、じっくり聴く人ではありませんが。

やっぱ、おすすめするのは

この 12曲目、

「同じ手」



見事です。
さらっと 歌い上げる気丈な母。

YUKIに 母の部分をみたのは はじめてです。

きもちよくきいてたら、

は!と気づいてしまい、愕然。

あまりの衝撃に心臓が右にずれた模様。



しずかに、じっくり かわいい子のことを考えながら聴いてみてください。

母性専用 のうたです。




人気ブログランキングへ
12 : 28 : 25 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
YUKIでうきうきビスケット
2007 / 08 / 29 ( Wed )
夏バテをしていたので更新がムラムラになっていましたが、
本日雨降って地かたまる?
というわけでそろそろ本気出してブログを更新したい気分です。

それで、夏バテ解消!
とばかり、今日は YUKI 特集~!
カテゴリも作ったので ちょくちょく紹介できるといいのですが、
さてどうなるかっ


早速ですが、まずはこちら(←クリックして[powerpush]YUKIを選んでね!)を開いていただいて、
無料で流し聴きしながらですね、
こちらのブログで遊んでいっていただければ、
いかがでしょう~(変な勧誘みたい)

YAHOO!ミュージックで「星屑サンセット」のロングインタビュー掲載!です。
※かならず、戻ってきてくださいね・・・。




YUKIといえば、私の青春後半を埋め尽くしてくれちゃったアーティストです。

青春とゆうのは12、3歳から24、5歳をいいます。
え?と思っているあなた、これでいいのです、さくらももこもそういってました。(←実際受け売り)

そんなわけで 私の青春は レベッカにはじまり、ジュディマリで終わるのです。

きっと私と同年齢の人はこの系列に当てはまる人が多いのではないでしょうか?

で、ジュディマリ解散とともに我が青春も終わり。(結婚もしたしね)
そんなこんなで 

ソロになられてもね~。


と青春が終わった女は冷たいもんでしたが・・・


joy
joyYUKI

ERJ 2005-02-23
売り上げランキング : 1674

おすすめ平均 star
starYUKIの音楽
star最高!
starMy heart is danced.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


YUKI ソロ最高傑作!

これを聴いたときは、震えました。

いまだにたまに聴きます。
いっちょやったろ!って気になります。
だから 心がはじけるわけです。


そんなわけで またYUKIのもとに戻ってきた私であります。

さて、本日の後半もがんばるぞ~!!





人気ブログランキングへ
14 : 54 : 51 | YUKI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
